桂 紅雀さん(イラスト)

『桂 紅雀さん』

2011年4月〜9月25日まで
トップ絵でした。



戻る



地震の後、気分が凄く落ち込んでいて、
やっと描けた絵でした。

背景にめっちゃ叫んでいる人たちがいますが、
私の記憶を頼りに描いたので、
本当は、叫んだりしていないのかもしれません。
久しぶりに「青菜」と「崇徳院」を
見ましたが、全然叫んでませんでした(笑)。

私の思い込みの激しさは一級品です。


イラストの背景になっている落語の内容や、
制作過程は、「らくご日和」というブログ記事に載っています。

「イラスト完成」
「イラスト色塗り途中」
「紅雀さんのイラスト(ペン入れ)」
・「トップ予定絵(下書き)」

↑別枠で表示されますので、
見終わったらブラウザを閉じてください。
お手数をおかけしますm(__)m

参考になるような記事でもないのですが、
制作過程を記録しているのは、
個人的に珍しいので、ちょっと記念に。


戻る


inserted by FC2 system